とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

オノを大きく振りかぶって

ピーナッツの世界
青いキャップ+絆創膏ってのが宅配のスタイル。
週1回[?]の宅配サービスがやって来ましたよ。いつもご苦労様でーす!


ピーナッツの世界
今日は目玉商品の「クイーンの冠」が入荷したそうです。
試着させて貰ったんだけれど・・・微妙すぎる。購入は見送る事にしました。


ピーナッツの世界
先日コンプリートした、海外アイテムのお披露目会。
うん!何度見てもいいよねー!

特に「スノードーム」と「リセットさんの模型」がお気に入りです♪
「帆船模型」と「かっこいい地球儀」も良い感じ(*´∀`*)


ピーナッツの世界
海外アイテムお触りのお礼に金のオノを貰っちゃいました。
やったね!これで女神様に悩まされる日々から脱出だ!


ピーナッツの世界
オノをぶんぶん振り回している時に新発見!
他の村では、オノを大きく振りかぶる仕様みたいです。

今まで気づかなかったのは、人の村でオノを使うことがあまりないからだね。
スコップもそうだけど、任天堂さんは細かい所までこだわっていますねー!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/763-243adfcf

