とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

環境整備のプロと呼ばれて

ピーナッツの世界
深夜にふらふらっと、まま♪の村へやって来ました。
到着するなりスピーク攻撃。複数で話されると聞き取れないってば!


ピーナッツの世界
落ち着いて話を聞いてみると、サイコー状態にならなくて困っているとのこと。
話を聞いちゃったからには手伝わないわけには行かないでしょう・・・。

ざざっと村を見回って、3秒後にはサイコーの村に大変身。
料金は100万ベルから受け付けております(笑)分割払いでもOKですよ♪


ピーナッツの世界
ラムネちゃんって、お友達の村によく居るような気がしませんか!?
勧誘できないのは非常に残念ですが、遊びに来た時は会いに行くからね!


ピーナッツの世界
大乱闘を繰り広げていますが、この時点で午前3時は確実に過ぎています。
こんな時間まで元気すぎるのも困ったものだ・・・。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

通りすがりのものですw

こんばんわ^^
初めまして、いつも読み逃げしております^^;

主婦をやっています、ハッピー村の
綾乃と申します〜

環境整備のプロときいて
思わず書き込みをw
うちの村をどうか、サイコーにしてください〜!
代金は、分割でおねがいします〜(笑)

本当に、頼みたい、あやのでした^^
すみません^^;いきなり、こんな
書き込みで^^;
これからも、がんばってくださいね^^
お邪魔しました〜^^
また、書き込みにきます〜^^

>あやのさん
いらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。
環境整備は大変でしょうが、その分サイコーになった時の感動は最高ですよ♪
ぜひ、頑張ってくださいね〜^^
プロと言ってもちょっとチェックするだけなので(笑

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/765-f8873f66

