とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

hand-to-mouth life

ピーナッツの世界
銀のスコップ効果は、最後に表れてくれると嬉しいですね。
この日は8千ベルが出てきたよ~。やったね!



ピーナッツの世界
本日から、グレースのお店は売り尽くしセールの最終週に入っています。
残っている商品、少なすぎません?こんなに売り切れるとは思ってなかったヨ!


ピーナッツの世界
50%オフでも高いんだよなぁ。ブランド品だから仕方無いとは思うけど・・・
お友達と協力して、コンプ目指すことにしますか!


ピーナッツの世界
あれ?もう帰っちゃうの?ちょっとピーナッツ村に寄って行かない?
他のネコ達も待っていると思うよ!バンタムとかラムネとか1ごうとか・・・


ピーナッツの世界
サブキャラでも粗品GETを目指す為、貯金はスッカラカンの状態。
その日暮らしの生活がしばらく続きそうです。毎日がサバイバルだね!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

あらま、うちのマールちゃんかしら?!
街へ出かける時の服装をやたら気にしてたけど、
結局村でいつも来てる服でおでかけしてたのね( *´艸`)

ピーナッツ村に誘ってあげてもいいけど、住人さんたちが不仲な村にお嫁にあげるのは
ちょっと親として心配だわねぇ〜ε-(-ω-`;)

>ひじりさん
おとなり村の事は言ってなかったけど、どうなんだろう!?
ネコたちはみんな仲良しだよ!だからマールも大丈夫さ!
ぜひ来ておくれーーー!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/766-3ec2cef4

