とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

Happyフリーマーケット

ピーナッツの世界
ピーナッツ村にやって来て二度目のフリーマーケット。
以前と比べてみると、家に髪型にすっかり様子が変わっていて面白いね。


ピーナッツの世界
フリーマーケットは、カタログ未登録のものを中心に買い取りに励みます。
欲しいものに限って、売ってくれなかったりするんですけどね・・・。


ピーナッツの世界
困った顔をしないでおくれよ。化石は重要な収入源なのさ。
以前から疑問に思っていたんだけれど、その化石はどこから入手しているの?

日々の化石が2つしか見つからないのは、そのせいだったり?
まさか、そんなことはないよね~;¬_¬)


ピーナッツの世界
買い取り作業も一段落し、デパートに寄ってみると、
困った様子のたぬきちさんから相談を持ちかけられました。


ピーナッツの世界
相談内容は、現在のお店について・・・。求めるもの言っちゃっていいの?
デパートの営業時間を延ばして下さい!できれば23時まで!

・・・品揃え重視でお願いしまーす。


ピーナッツの世界
気がつくのが遅くなってしまったけれど、今日はサバンナの誕生日。
写真が撮れなくてごめんよ~。なるべく長い間、ピーナッツ村に滞在しておくれ。

ハッピーバースデー♪ハッピーバースデー♪

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/769-2edb9e6b

