とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

花の都

20070509005301.jpg
青バラと白カブに囲まれながら、玉座に座っています。
最近ちらほら会っていた、こねこちゃん村のあや。さん宅。

交配種が増えすぎて、花が消えるのを防ぐため
寄付してもらいましたよ。ありがとう。

言葉では伝えきれないほど、感謝しています。
この気持ちを住民さんにもおすそ分け。


20070509005312.jpg

20070509005325.jpg

20070509005338.jpg

20070509005348.jpg

20070509005400.jpg

20070509005411.jpg

20070509005437.jpg

20070509005427.jpg
ピーナッツ村からパーチクが越してたとは、びっくりでした。
青い家具に囲まれて何だか幸せそうだね。


20070509005446.jpg
橋の上でミミガーさんとばったり遭遇。
ハスのテーブルは大切にします。ありがとう!


20070509005455.jpg
3人そろって、交配の話をしていました。
普通の花はあまり増やすな。ちょっと村を改装してみようかな。

只今、考え中です・・・。


20070509005509.jpg
あや。さんサブ村、恵織村のあやさんとはこれから親しくなるでしょう。
夏の村が待ち遠しい今日このごろです。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

イケメン大王さま(笑)

毎日お会いしてますね〜(^^ゞ
tb返し〜vv
そういえば、サブ村にピーナッツ村から、誰か来ました。
誰だっけ?んーんーー。後で確認します〜ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

えと・・・あおいベッド購入したいでゴアス。
よろぴくでゴアス。

ミミガーさんへ

トラバありがとうです☆
昨日も会うだろうな〜っと
思っていたら、ほんとに会いましたね♪

誰が行ったのかな??
アンチョビとか??

青いベッド注文しておりますので
いつでも来てくださいね!!

通信しすぎじゃね?w

昨日も開門してたね〜w
でも、スルーしてカブ売りに行ったけどww

つーか、頂きすぎですよ??
色んなもん。
チョット羨ましい伯爵でした☆
・・・おっと今日は姫だったww

もかさんへ

スルーかよ。
昨日の開門は住民の
お部屋チェックの為だけどねw

みんな優しい人ばかりだから、
ご好意に甘えちゃってます♪

つーか、姫っていったい・・・。
ゴニョゴニョ。


Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/77-71d32d46

イケメン大王

ここ最近、通信先で、イケメン大王のぴかぷーさんに会うことが多い。5/7ムラ村にて。とらきちに囲まれるししょーミミガー。後ろでちょっち見えないのは、ルチアさん。獅子のユニが欲しかったのだが、なんせ

  • [2007/05/09 22:23]
  • URL |
  • Natural Days |
  • TOP ▲
