とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

スッカラカンからの脱出!?

ピーナッツの世界
貯金が底をついている状況なので、今週のカブ購入はこれだけ・・・
少ないカブをポケットに詰め込み、お出かけの準備です。

ピーナッツの世界
向かった先は、ミロさんのおか村。迎えてくれたのは、なおみさん。
エラー続出で行けないかと思ったYO!! とりあえず、ここまでくれば安心だ~。


ピーナッツの世界
ワリオの帽子を被っているのが、村主のミロさん。
1カブ500ベルちょっとだったかな?懐がホックホク(〃∇〃)


ピーナッツの世界
スッカラカンだった貯金も回復傾向に向かっています。
だけどこのお金は、ゴージャス家具購入に消えてしまうんだろうな・・・

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/771-40e56c06

