とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ムシとり団に入団希望です

ピーナッツの世界
通信真っ最中!かなり盛り上がっています!
銀のアミと釣り竿って未だに売られているのを見たことがないなぁ・・・

貰うなんてずるいよ!それは、手に入れたとは認めないよ!
この瞬間から、どの村に1番に売りに出されるかの勝負がスタート。


ピーナッツの世界
で、この異様に盛り上がっている村は、セラさんのアクアマリン村なのです。
本日は誕生日開門。おめでとー( >∀・)oo<※★;*.☆


ピーナッツの世界
返事が無いってことは、魂が抜けているみたいですね。
噂によると、ケーキを食べていたとか・・・。羨ましい。


ピーナッツの世界
「ブーケ・ムシとり団」って、今は解散しちゃってるの?
ピーナッツ村で復活させてみようとか思わない?


ピーナッツの世界
魂が入ったセラさん、ちゃんぷるー村のぽろさんと一緒に記念撮影。
改めまして、お誕生日おめでとー( >∀・)oo<※★;*.☆

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

あら・・・

あたし、銀のアミも釣竿もぱちんこも
たぬきちの店でもう買ったよ( ゚д゚)ノ

  • [2009/02/13 20:17:33]
  • URL |
  • パリス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>パリさん
ええええええ!!
チュチュ村のたぬきちと何が違うんだろ・・・

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/774-69a874a6

