とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ショートヘアがお好みですか?

ピーナッツの世界
そういえば長い間、美容院に行っていないなぁ・・・
無造作ヘアに愛着があるので、現在どうするか悩み中。


ピーナッツの世界
化石の鑑定を断ると、フータさんが困っちゃうんですね。
そんなに仕事がしたい?暇すぎるのがツライって気持ちも分かるけどさ…。


ピーナッツの世界
今日はビスの誕生日。本人に自覚がないのが、やっぱり気になります。
もしかして、自分の誕生日を忘れているんだろうか?


ピーナッツの世界
黒板を動かすと、キュルキュルと車輪が回る音がしますね。
ちょっとした発見は、まだまだ沢山ありそう。見つけると何気に嬉しいです☆

Category  [今日のヒトコト]

Comment

先日、はかた村でお会いした者ですーw
お会いできてよかったです^^
また、お会いした時は宜しくお願いします♪

「びょういんのついたて」も似たような音かもしれませんね・・・。
しばかりきも結構楽しいですよw
また見つけたら、是非教えて下さい(笑)

>りんさん
おぉ!いらっしゃいませ!
なるほど。タイヤがついているのは、あの音っぽいですね。
芝刈り機、未入手なんで手に入れたら試してみます。
また、見つけ次第記事にしまーす。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/775-e11a78df

