とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ボロ絨毯は魔法の絨毯

ピーナッツの世界
えええー!?その噂ホントですか!?
人間を凍死させたり、顔を見たら食い殺される妖怪の雪女?

ど、どうしよー。昨日一緒に遊んじゃったよー。
噂の出所が気になる所です・・・。


ピーナッツの世界
寄贈している名画はまだまだ少ないのに、同じ名画が出てきましたよ。
小声で呟いている内容が、かなり気になります。

目利きが間違っていましたとか言うのはやめてよね。
こっちはアナタだけが頼りなんだからさ!


ピーナッツの世界
今日のゲストはローランさん。アンタ、お久し振りだす。
今日は絨毯の日だすか。ボロ、集めてきますねー。


ピーナッツの世界
貰えると幸せ、ボロ絨毯は幸せを運んでくれますね。
ただ、なかなか貰うことができないので、不幸せなんですけどね。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/780-ea70a931

