とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

太っ腹なつねきちさん

ピーナッツの世界
ピーナッツ村からパトラが旅立って行きました。
お気に入りの住人じゃないとは言え、引っ越した跡地を見ると、
何だかシンミリとしちゃいますね・・・


ピーナッツの世界
そんな気分を吹っ飛ばしてくれたのは、バラ園に咲いたピンクのバラ。
バラの交配種は、2月になって初めての交配種かもしれない!


ピーナッツの世界
おか村にいる迷子は、どうやら他の村の迷子ちゃんらしいですよ。
ホントに手間がかかります。開門しなきゃゲストが来ないってのが煩わしい。


ピーナッツの世界
つねきちのお店に寄ってみると、紹介料として数千ベル頂いちゃいました。
普段はケチで悪徳商売人のつねきちも、この日は太っ腹。


ピーナッツの世界
これで3本目だよ。銀の斧ばっかり何本くれるのさ!?
銀の斧を5本集めたら、何かと交換してくれるシステムなのかい?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

(ノ゚∀゚)ノ

わ、紹介料とかもらえるんや!
知らんかったー。

風船届いた!?

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2週間くらいかかってやっと
届いたんだねwwww

>まなさん
貰えるよー。マルチ商法だよね。
風船ありがとうね♪
どっちかの村が離島に存在してるんかな?w
無事に届いてよかったーーー!

  • [2009/02/18 09:35:17]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/784-d817aa1b

