とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ピーナッツ村のヒーローが誕生

ピーナッツの世界
「カタログ商品なら全て揃っています!」が決まり文句のCatz宅配便。
毎週のように利用しています。会社の売上の半分は、ピーナッツ村でしょう。


ピーナッツの世界
名画の仕入れも行っているみたいです。もちろん鑑定済みですよ。
つねきちと違って贋作を買わされることはありません。


ピーナッツの世界
ヒーロースーツRって、1ごうの為にあるような服だよね。
レンジャー系住人がいる方は、是非お試しください。


ピーナッツの世界
噂では、看板があっても住民が越してこない場所があるらしいとの事。
現在、合同検証中です。(デマの可能性が高そうな感じですが・・・。)

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/787-1dbdcfaa

