とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

何処も彼処もネコだらけ

ピーナッツの世界
注文していた荷物の引き取りに、Catz村へとやって来ました。
いつも届けて貰ってばかりなんでたまにはネ!


ピーナッツの世界
雑談中の所へやって来たのは、ののいろ村のゆきんこさん。
「姫スタイルだー!」と密かに興奮していました。

近いうちに購入して、サブキャラに着せてみようっと。
(忘れない内に春のグレース家具も購入しなきゃな・・・)


ピーナッツの世界
さて、ここからは怒涛のネコスカウトが続きます。
まずはワクテカ(ワクワクテカテカ)しちゃっているニコバンさん。

緊張しながらも期待しちゃっているんだね。
何だかその気持ち分かるなぁ~


ピーナッツの世界
ヤバイ。この子ヤバイです。連れて帰りたい。
QUブランドのゲゲゲの服を着こなしているナイル。

お隣のピーナッツ村からやって来ましたよ。
ちょっと遊びに来てみない?(そのまま永住でも・・・)


ピーナッツの世界
ほらほら!遊びに行きたい(出て行きたい)って言っているよ!
マスクの隙間から、ちらっと見えている瞳が可愛い。


ピーナッツの世界
うーん…。そのデザインを作った人だよね?
ロリエちゃんっていう子は知り合いにいないなぁ(´・ω・)

(なかよし村のムケルさんなら、何度か会っているけれど・・・)


ピーナッツの世界
いや、ピーナッツ村の人で間違ってはいないよ。
他人行儀なのが気になります。もうちょっと仲良くしていこうヨ!


ピーナッツの世界
ネコスカウトの旅の最後を飾るのは、ニコニコ笑顔のマールさん。
近い内に開かれる予定[?]のパーティに招待されました。

それにしても、村の半分以上がネコ住人って凄いよね。
住人の厳選には相当苦労しただろうな・・・


ピーナッツの世界
お揃いのルチア学園の制服を着て記念撮影。(ジャケットバージョン着用)
他の村でも流行らせてくれるそうで、作った側としては嬉しい限り。

-住人の厳選方法-
1. 新しい住人が引っ越してくる日までにキャラクターの空きを一つ用意しておく。
2. ゲームを起動したら、その日の一番最初(※)に新規キャラを作る。
3. 新しく作ったキャラで村に行き、誰が引っ越してきたか確認する。
4. 誰も引っ越してきてなかった、目的の住人以外が来たらリセットします。
5. 気に入った住人が来るまでキャラクターを作り直しましょう。

※他のキャラでゲームを始める前

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

(*゜▽゜)ノ こんばんは!!

いつもブログ拝見させて頂いてます^^
住人の厳選方法!
ちょうど、1つ空きキャラあるんです〜!
トラこが来るまでやろうかと♪
挑戦してみます!
イイコトキイタ(*´ェ`*)ポッ

>みんみさん
いつもありがとうございます。
住人の厳選、かなり大変なので頑張ってくださいね。
トラこ可愛いですよねー

  • [2009/02/21 00:01:50]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/789-5ef7a9d0

