とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

タイマーセーラー服の授与式

ピーナッツの世界
今日のお出かけ先もCatz村。おうかさんがカボチャでビックリしたー!!
バス停で放置になっているカボチャって、なんだか不気味・・・


ピーナッツの世界
本日のメインゲストは、タイマー村のちるさん。

この日はタイマーセーラー服の授与式が行われると聞いていたので、
ワクワクしながらお待ちしておりましたよー!実はタイマーセーラー服の隠れファンなので・・・。


ピーナッツの世界
Wiiのタイマーセーラー服はこんな感じに仕上がっていました!
右腕にワッペンが付いているのがイイ!わーい!わーい!



ピーナッツの世界
訪問も趣味に分類されているかも!?ちるさんから耳寄りな情報。
そういえば、未だ訪問イベントって未経験だもんなぁー。


ピーナッツの世界
連日お邪魔しているせいか、1ごうにこんなことを言われました。
そんな雰囲気が体から滲み出ているのかな?


ピーナッツの世界
ドタバタとお友達の出入りがあった後、おうかさんとゆきんこさんが、
ミロさんに、交配のコツを伝授してもらっていました。

どうやら崖付近が交配しやすいらしいようですよ。
(そんなに興味がなかったので、あまり真剣に聞いてなかったけど…)


ピーナッツの世界"
冬でも頑張っているキノコを心から応援します!
栽培できるかは分らないけれど、繁殖してくれたら嬉しいなぁー!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/790-a17c279d

迷子ちゃんがいる!!

なんと!! 数日前タイマー村に初めて迷子ちゃんが迷い込んでました。 毎日かなり大きい音で泣いていて住人さんも困った顔 この前の流星群...

  • [2009/02/27 00:07]
  • URL |
  • ぶつ森な生活 |
  • TOP ▲
