とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

カブフィーバーの旗の正しい使い方

ピーナッツの世界
Catz村に着いてみると、『カブフィーバーの旗』が掲げられていました。
こうやって利用されているのを見ると、作って良かったなと思いますね。


ピーナッツの世界
「見てく?」の言葉に誘われるまま、仕立て屋さんへとやって来ましたよ。
新作QUブランドの中で気になったのは、左端に置いてある黄色い服。


ピーナッツの世界
気になっていた黄色い服ですが、旗になって一瞬で理解しました。
「宅配は、ネコである」のCMを流している、輸送サービス会社のやつだね。


ピーナッツの世界
男の子用に作った『スミレ色のベスト』ですが、女の子でも似合います。
冷やかし訪問だったんだけれど、意外な所で収穫があった日でした☆

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/795-3b6d92ba

