とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

出品制限を解除で盛り上がりたい

ピーナッツの世界
交配が順調なピーナッツ村からコンニチワ。今日は紫のバラが咲いていました。
紫のバラが咲いたことにより、一昨日の失敗が非常に悔まれます。


ピーナッツの世界
一利一害(一長一短)とはこのことでしょうか?37ベルは酷過ぎる。
過去最低価格の新記録ですよ。全く嬉しくないね。


ピーナッツの世界
今日は土曜日。オークション出品の期間ですよー。
あれ?出品できる品物って、けっこう限定されているんだね。

絨毯とか壁紙とか、風船・かざぐるま、金・銀の道具などなど、
出品できたら盛り上がること間違いなしだと思うよ!


ピーナッツの世界
夜中になってポストに入ってきたのは、母からの手紙。
…なんだろうね。約1週間遅れて届くのが普通の感覚になっています。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

ぴかぷーさん、こんにちは〜♪
ここでは初めまして♪
ミロさんやこたつねこさんの村で出会った者です。
いつもぴかぷーさんの記事を楽しく読んでいますv-410

母からの手紙、ぴかぷーさんの所も遅れて届いたのですね。
私も20日程遅れて節分の手紙が届きましたよv-388
街森のお母様はのんびりし過ぎにも程がありますよね(笑)

>ピナさん
こんにちはー。いらっしゃいませー。
手紙が遅れるのは何が原因なんでしょうねー。
お母様が徒歩でポストに投函しているのかな?と、
密かに思っていたりします(笑

  • [2009/03/03 17:10:08]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/809-35dc4527

