とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

踊って歌ってカーニバル その2

【前回までの記事】
踊って歌ってカーニバル



ピーナッツの世界
初戦にあっけなく勝利したので、簡単だと思っていたミニゲーム。
ブンジロウには惨敗。プレゼント予定のロイヤルなランプが奪われました。


ピーナッツの世界
凹んでいる暇もなく、続いて1ごうとの対戦。ジャンケン勝負!!
・・・貴重な赤いバラが奪われてしまいました。

というか、どれも運のよさが重要になってくるゲームばかりだね。
『ラックの種』が真剣に欲しいです。どこかに落ちていないだろうか?


ピーナッツの世界
ふふふ。ちょっと名案が浮かんだので、1ごうと再びミニゲーム。
名づけて、「持ち物を空っぽにしてみよう大作戦」ですヨ!!

・・・・・・チャレンジすらさせてくれませんでした。


ピーナッツの世界
3つのアメを集めるのに、1時間程かかってしまいましたよ。
いつまでも元気なベルリーナさんと違って、こっちはくったくたです。

ゲゲッ!!最初に貰って放置していたアメが、アリに食べられている!!
これって大丈夫だよね?3秒ルール適用外だけど大丈夫だよね?


ピーナッツの世界
あまり気にしないようです。アメのお礼は、カーニバルなチェスト。
他の味のアメが舐めたいベルリーナ。そういうことなんですね。


ピーナッツの世界
残り11種類、順調に貰えると仮定しても、10時間以上は必要ですよ。
ありえない。史上最凶のイベントだ。このやろー!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、
すず村の住人です。
毎日ブログ楽しみに見ております。
カーニバルは
そこまでかかりませんよ。
私も負けまくりましたが、
せいぜい4時間くらいです。
それでも長いですけど・・。

  • [2009/03/05 06:45:56]
  • URL |
  • すず村の住人
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>秘密コメントの方
アドバイスありがとうございますー
カーニバル家具はお友達から頂く予定なので、大丈夫です。
ありがとうございます。


>すず村の住人さん
いつもありがとうございます。
4時間でコンプですか。運が良いですねぇー。
半日も拘束されるのは、つらいですよね・・・

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/813-13580ea9

