とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

大地が暖まり冬蘢りの虫が出て来る

ピーナッツの世界
ビックリドッキリ!村の雪が全部溶けちゃっていますよ。
ついこの間まで、雪だるまを作っていたような気がするんだけどね。


ピーナッツの世界
ポツポツと緑の点々があちらこちらにあるのは、回復傾向の芝生かな?
ようやく、ハゲ村から脱出できる日がくるかもしれません。

まずは、花と木を村中に植えてまわらないとね。

【芝生が再生する条件】
・花が植えてあるマス
・木が植えてあるマス及びその周辺マス



ピーナッツの世界
以前より悩んでいたフォアグラが、ようやく引っ越しを決意。
カーニバルが良い思い出になったかな?どこに居ても見つけてあげるよ!


ピーナッツの世界
またまたサブキャラで銀の斧を貰いましたよ。これで4本目。
そろそろ金色の斧が欲しいんだけれどなぁ・・・

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/815-086d33db

