とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ボクの趣味は化石占い

ピーナッツの世界
ハッケミィもびっくりな、ビスの新しい占い方法。
「とびきりの化石=未寄贈の化石」と考えていいのだろうか?

いつにも増して、化石掘りに気合いが入ります。
まずは、3つの化石を見つけることから始めてみよー!


ピーナッツの世界
この日は村を1周するだけで、化石を全部掘り出すことが出来ました。
なんとも珍しい出来事です。もしかしたら初めてかもしれない。


ピーナッツの世界
ドキドキしながら、化石の鑑定をお願いしてみましたが、
普通の化石しか見つかりませんでした。ビスの化石占いはハズレです。

まぁ、占いなんてこんなもんでしょう。当たるも八卦当たらぬも八卦。
また今度占ってね!当たるのを期待しているから!


ピーナッツの世界
不思議な事が起こりました。訪問のお約束をした記憶はありませんよ。
気になる方は、以下を参考に検証してみてくださいな。

【要検証】
・キャラクターAで住人と訪問のお約束。
・約束した時間にキャラクターBにて、キャラクターBの自宅で待機。
・訪問者がやって来ます。(何故か約束していることに!?)
・お礼の手紙はキャラクターAに届きます。(あれ?来ていないのに?)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/816-39f525b8

