静かにしとしとと降る雨

ピーナッツの世界
暖かく過ごしやすい気候が続いていたピーナッツ村ですが、
今日は、冬の気温に戻すかのような雨のお天気。

草木にとっては恵みの雨だとしても、まだちょっと寒いです。
これからは、一雨ごとに暖かくなっていくんでしょうか?


ピーナッツの世界
日々、頑張って掘っている化石。久し振りに未寄贈の化石が見つかりました。
やった!セイスモサウルスの化石が完成しましたよー!


ピーナッツの世界
なんてね。実は、ネコの宅配便でいただいたのでした。
こんなサービスを受けられるのも、日頃から愛用しているからなのかな?


ピーナッツの世界
おおー!これがセイスモサウルスなのかー!
でっかいなー!大迫力ですよ!

残る化石は、後ろにポカーンと空いているアレ。
何だったけな?サメの歯の化石だったっけかな?

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/820-94102bb9