とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

桃の節句に桃色頬っぺた

ピーナッツの世界
記念すべき最初の春の虫はモンキチョウ。
雨模様が続いていたので、晴れの日が新鮮ですね。


ピーナッツの世界
そんな今日はひな祭り。性別関係なく、ひし餅は貰えるんですね。
村の女の子の健やかな成長を代わりに祈っておきましょう。


ピーナッツの世界
フォアグラが住んでいた場所に新しい家が建っていました。
村の風景に溶け込みすぎて、村を1周しただけでは気づきませんでしたよ。

奇跡の4連続ネコが達成されるのでしょうか?いつも以上にドキドキです。
ちなみに、3連続ネコの様子はこちら。

1ネコ(ラムネ)⇒プラチナとゴールドを同時に受賞
2ネコ(1ごう)⇒ネコ住人が来る確率
3ネコ(ヒャクパー)⇒マタタビが自生している村!?


ピーナッツの世界
ドキドキしつつ中に入ってみると、桃色の頬をしたグルミンが迎えてくれました。
ネコ連続記録は途絶えてしまいましたが、可愛い子なので大歓迎です!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/822-bfdc3a2d

