とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

被ってみたのは気の迷いから

ピーナッツの世界
おか村のビアンカからラブレターが届いていました。
この間はすぐに帰っちゃったからね。また遊びに行きますよ!


ピーナッツの世界
化石の鑑定って面倒ですよね。いつものようにボタンを連打していると、
最近、あまり見ることの無かった「きぞうしちゃう!」の選択肢が出てきました!


ピーナッツの世界
残っていた化石は、ここで予想した通りの「サメの歯の化石」でした。
やったね!化石をコンプリートしましたー!

達成感も勿論ですが、村を徘徊する業務からの解放感も大きいです。
明日からは、頑張って探さなくていいって素晴らしい!


ピーナッツの世界
夕方、任天堂さんからのアイテムをぺりおさんから受け取りました。
「街へいこうよ どうぶつの森」になってから、大活躍ですねぇ。

数日後には、またアイテムが配信されるって噂ですからねぇ。
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/iteminfo/index.html


ピーナッツの世界
えーと…その…なんと言えばいいのか…
何も思わず被ってみたのは、大きな間違いだったようです。

来年は、男雛の被りものが配信されるのを期待していますよ。
男雛と女雛が揃っての内裏雛ですからね。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

お久しぶりです♪
コード交換まではしていなかったのですが…
DSの時にお友達の村で何度かお会いしたGUCCI村のゆうこです。
覚えていますでしょうか??

実は先日まなさんと通信をした際に、ぴかぷーさんのマイデザインを頂き、現在の村ココルル村では大流行しております。
デザインをお借りしている報告に来ました。

こちらのブログをリンクさせて頂きます!!
そして、ちょくちょく来させて頂きますね!

>ゆうこさん
いらっしゃいませー。
お久しぶりです。
大流行しているんですか!?作成者としては嬉しい限りです。
リンクありがとうございますー。
またのお越しをお待ちしております。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/823-d3a04aaa

