とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

一人でも楽しい花火大会

ピーナッツの世界
2週間ぶりぐらいかな?久しぶりのおか村です。
今日は花火大会ってことなので、ネタバレ注意報発動中。


ピーナッツの世界
「おか村の村長さん、初めましてー!」の挨拶もなく、
とりあえず花火を貰いますよ・・・記念になるよ!ありがとう!


ピーナッツの世界
実際、花火の音ってどれぐらいの距離まで届くのでしょうか?
15km~20km先は聞こえそうかな?30kmは無理っぽいかも…

うん。ビンタくんはロマンチストですね。
きっと、お月さま、お星さまにも聞こえているよ。


ピーナッツの世界
常連さんのような気もしますが、最近はあまり来ていないっていう現状。
みかっち可愛いなぁ~♪ピーナッツ村に来てくれないだろうか?


ピーナッツの世界
いつもは慌ただしく虫取り・魚釣りに励んでいるんですが、
今日はまったりと花火を眺めて過ごしていましたよ。

ピーナッツ村の夏は、まだしばらくやって来ないかな?
ここ最近の異常気象で気分は夏なんですけれどね。


ピーナッツの世界
村長さんに貰った線香花火を役場の後ろでこっそりと。
一人花火もなかなか楽しいものです。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

通信

通信ってこんな感じなんですねぇ〜
楽しそう><♪ やってみたい・・・

みかっち可愛いですね! 私もいいなぁ〜って思っちゃいました!アセアセ

  • [2009/03/20 01:04:49]
  • URL |
  • コルトナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>コルトナさん
たぶんこんな感じですよー
本当はもっとワイワイしてますが^^;
街森は可愛い住人が多いですよねー

  • [2009/03/20 11:53:08]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/835-4d0241c8

