とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

きっと、いつの日か・・・。

20070516211117.jpg
青バラよりも珍しい、そんな花があっていいのだろうか。
そんな疑問が出てくる今日このごろ。

ピーナッツ村では黒いコスモスが咲きません。
なんでだろう。なんでだろう。


20070516211109.jpg
こんなに、こーんなに、咲かせようとしてるのに。


20070516211134.jpg
関所を出てすぐ左のバラ園は順調なんだけど、
コスモスに植え替えようか迷います。悩んでいます。

いつの日か咲いてくださいな。黒いコスモスさん。
できれば、青いバラも・・・。ね。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

うちも同じ

ぴかぷーさん、おはこんばんちは♪
森生活を始めてから半年すぎましたが
うちも黒いコスモスは未だ一本だけです。
青バラもまだ…
その前に、紫のバラがあまり咲かないなぁ。
村によっても咲きやすい花ってあるのかな?

ぽろさんへ

こんばんおやすみなさい♪
半年で1本なんですか。
ってこちらも12月初旬から始めたので
もう半年ですw
それでも咲かない・・・(泣)

うーん。村によって咲きやすい花が
あるかもしれませんね。

青バラが咲く村になってほしいですね;;

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/84-5cac9393

