とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

消印の日付を教えてくれせんか?

ピーナッツの世界
『他の村に送るお手紙』の調査書が、ポストに投函されていました。
はかた村を2月22日(はかた村:20日)に出発したこのお手紙。


ピーナッツの世界
ピーナッツ村には3週間遅れの3月15日に到着しました。
以前に比べて、ますます遅れが生じているような気がします。

このままだと、届くのに1ヵ月以上かかる日がくるかもしれませんね。
何が原因なんだろうか?対処法はないのでしょうか?


ピーナッツの世界
ルチア学園の服を着たレベッカさんを街で見かけました。
これが噂のストック住人なんですね~。(それにしても凄い口癖だ…。)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

ぴかぶーさん、こんにちは!
毎度デザインでお世話になっております。

ずいぶんと日付が経ってますね?
私とお友達とのやり取りですが、だいたい翌日には届いてます。
一度1/2、2/2と連続で出したお手紙が、1/2しか届いていなかったことがありましたが・・・。
あまりに時間がかかると、心配で貴重なプレゼント等を添付できませんよね(^^;)

>るびーさん
こんにちはー
普通は翌日に届きますよね。
相性の問題なのかなと思ってます。
紛失も困りますよね。何とかしてほしいものです。

  • [2009/03/23 19:49:23]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/842-e2e8dc43

