とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

普及率は120%に達する勢い!?

ピーナッツの世界
他の村からの手紙が届くのが遅い!!」と文句を言った効果なのでしょうか?
任天堂からの配信アイテムが配布日の前日に届きました。


ピーナッツの世界
任天堂スタッフからではなく、母からのお手紙でしたよ。
もしかして、母様は任天堂で働いているとか!?

ちなみに、届いたアイテムは「床の間」というアイテム。
和風な部屋にぴったりだね!これを機会に和風な家を目指そうかな?


ピーナッツの世界
任天堂のホームページで見つけたという川柳を詠みあげるブンジロウ。
おぉ!パソコン持っていたんだねー。ちょっとびっくりしましたよ。


ピーナッツの世界
ブンジロウと同じくラムネも川柳を読みあげてくれました。
やはり入手先は任天堂のホームページらしいです。

みんな流行りのネットブックを持ち歩いているのかな?
一家に一台から一人一台になりつつあるからねぇ。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/843-e2194fdf

