とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ネコネコな記念日

ピーナッツの世界
こちら、お久しぶりなCatz村。今日は10ネコ記念日開門。
住人の厳選やら引っ越し通信やらで、苦労して集めたみたいですよ。

隣でちょっと眠そうなのは、ののいろ村のゆきんこさん。
うん。シャッターチャンスがずれまくりで申し訳ない。


ピーナッツの世界
(※画像はクリックで拡大されます。)

こうやって並べてみると、改めてネコに圧倒されます!羨ましい!
体調不良のみかっちさんに会えなかったのが残念だったなぁ(´・ω・`)

10匹のネコの中で、最も人気があるのはナイルちゃん。
来る人来る人にスカウトされているようです。ピーナッツ村にも来てほしい!


ピーナッツの世界
ネコ達への挨拶回り中から気になっていた、大量の地面の割れ目。
掘り返してみると、ありえない量のハニワが出てきましたよ。

塵も積もれば山となります。1日3個のハニワも積もればこれだけの量に…。
めんどくさがらずに毎日掘りましょうね。


ピーナッツの世界
落とし穴に落とされながらも集めた大量のハニワ達。
その殆どは、ピーナッツ村へと移住されることになりました。

やったね!ハニワ溢れる村へ三歩ぐらい前進したかな!?
(どんな使い方なのか気になる方は、コチラとかコチラとかコチラをどうぞ。)


ピーナッツの世界
ジリ貧にならないジンクスだと聞けば、達成しない訳にはいきません。
100ベルを植えて、高騰祈願をしておきましたよ。

1度銀のスコップで植えちゃって、爆笑されたのは内緒です。
うーん。思い込みって怖いですねぇ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/845-1d18f20c

