とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

「ピーナッツの世界」閉鎖のお知らせ。

ピーナッツの世界
これからも当ブログを宜しくお願い致します。
※モバイル版には対応しておりません。

[2009年エイプリルフール特別企画]

Category  [お知らせ掲示板]

Comment

閉鎖するとかめっちゃ驚きました笑!!!
毎日見てま⌒す
ピーナッツ村見てて、どうぶつの森欲しくなったんで買いました( ・▽゚)ノ
明日届く予定です♪
これからも更新頑張ってください( ・v・ )/

>Rさん
いつもありがとうございます。
あはは。驚かせてごめんなさい^^;
ソフトが届くのが待ち遠しいですねー。
ではでは、良い森生活を!

こんにちは(*´∇`*)初めまして♪

いつも(*´ノェ`)コッソリデザインを使わせて頂いたり、ブログ拝見していたので
びっくりしました(;´▽`A``
今日はエイプリルフールですもんねw

(*`Д´)ノ なっ、なんとぉ!

ちょッちょッ!!
閉鎖とかビックリしましたよおー!
良かった良かった・・・すっかり騙されましたww(笑

>そらさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
驚かしちゃってごめんなさいねー。


>りんさん
あはは。
練りに練った企画だったので騙されてくれて安心してます(笑
これからもよろしくですー

・・・・・。


(#゚Д゚)ゴルァ!!


久しぶりに覗いてみてあらーとうとう
ぴかさんも卒業かぁと思ったのに

いつかでもこういう日が本当に
来るんだろうけど
ま それまで頑張って(*^m^*)

>ノエルさん
へへへ。騙してやったぜ(笑
どこまで続くか分からないけど、ぼちぼちとやっていきます^^

  • [2009/04/01 19:51:49]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは(^O^)/
はじめましてuzumeともうします。
いつも拝見させていただいていて、
お気に入りからひらいてみると閉鎖…
びっくりしました( ^)o(^ )
でもよかったです閉鎖じゃなくて

>uzumeさん
こんばんはー。
ドッキリに引っかかっちゃいましたね。
誠にありがとうございます^^;
閉鎖は見送りなので、これからもどうぞよろしくお願します。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/855-6ed20e90

