とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

フナ釣り大会で真剣勝負! その2

【前回までの記事】
フナ釣り大会で真剣勝負!



ピーナッツの世界
フナを海で釣ろうとしていた仲間がここにもいました。
何となくだけど、フナって海で釣れそうなイメージがあるんだよね。


ピーナッツの世界
ラムネの記録を破り、新記録を出したのはおうかさん。
残り時間はまだまだあります!このまま負けられないってば!


ピーナッツの世界
数分後、まなさんの叫び声がピーナッツ村に響き渡りました。
村主の所には、大きなフナが寄って来ないんですけど…


ピーナッツの世界
文句を言いながらも釣りを続けること数十分。記録更新がキターー!
夕暮れが近づき、残り時間は僅かです。このまま逃げ切れるか!?


ピーナッツの世界
釣り大会終了10分前、まさかの記録に動揺が隠せません。
野球に例えると、9回表にチームが逆転された監督の気分ですよ。

残りは約10分。落ち込んでいる時間がもったいないですね!
9回裏逆転サヨナラ勝利を夢見て、フナ釣りに励みます!


ピーナッツの世界
嗚呼、時間とは無情なもの。アナウンスの声がピーナッツ村に響き渡ります。
まさかあの時間から逆転されるとは思いませんでしたよ。悔しいゼーーー!

関連記事
はかた村のプレイ日記:ぴーなっつ村で釣り大会。 (2009年03月21日)
Catz&Animal:フナ釣り大会。 (2009年03月21日)

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/861-3ad18146

