とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

フリーマーケットはチェックの時間

ピーナッツの世界
本日、ピーナッツ村ではフリーマーケットが行われています。
毎回のように準備不足なので、この日も買い取り専門で行動です。

というか、フリーマーケットってこんなに頻繁に開催されていたっけ?
毎月のように行われているような気がします。気のせいか?


ピーナッツの世界
ミスマッチな家具をチェックしていく、お部屋コーディネーターですが、
そんな家具に限って、買い取らせてくれないんだよね。

バンタムのお部屋の「すかしぼりのテーブル」は、買い取りを断念しました。
カラフルなお部屋に模様替え大作戦は中止ですね。残念。


ピーナッツの世界
もうすぐ4月だというのに、雛人形を片付けようとしないサバンナ。
「嫁に行き遅れる」という迷信もあるので、そろそろ片付けませんか?

もしかして、旧暦の雛祭り(新暦:4月3日)まで飾っておくつもりだったり?
いや、放っておいたら、いつまでも飾っていそうですね。


ピーナッツの世界
緑シリーズで統一されている中、ポツンと置いてある牛乳ケース。
そういえば、バンタムの家にもあったような・・・。

ピーナッツ村のネコ達は、ミルクが大好きなのかな?
子猫ではないから、とっくに卒業しててもいいはずなんだけれど・・・。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

フリマいいですねー^^
ほのぼのですなぁ・・・♪
私は結局まだ買えてないです^^;
早くほしいなぁ・・・・♪

  • [2009/04/07 01:06:27]
  • URL |
  • コルトナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>コルトナさん
そうですね。この日のフリマはのんびりでした。
早く購入できるといいですねー♪

お久しぶりです♪

ゆうこもフリーマーケットは購入専門です。笑
なんと言うか…フリマの為に物を用意するのが面倒だったりします。
おい森の時はかせきをメイン部屋において、住人が止まれば違う部屋に行って再度売ると言うずるい方法で売りさばきましたが、街森では無理みたいですねー。

>ゆうこさん
お久しぶりです。
やっぱり購入専門になってしまいますよねー
用意するのが面倒って気持ちもよく分かります(笑
化石は無理っぽいので、今回は魚とか虫とかでその方法が使えるかも!?

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/865-f37fcd18

