とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ネコだらけのかくれんぼ

ピーナッツの世界
ついにこの日が来たー!今日のかくれんぼは、ネコネコしています。
バンタムじゃなくてヒャクパーだったら・・・って贅沢は言いません!


ピーナッツの世界
いつもは省略している画像も、この日は特別に撮影。
隠れたり覗いたりしている様子が可愛いったらありゃしない。


ピーナッツの世界
いつもと気合いの入り方が違うのか、今日は順調に見つけています。
ちょいワルな感じのバンタムの目つきもいいねぇー。


ピーナッツの世界
タイムアップの時間ギリギリまで、オリビアの様子を観察していました。
次回のかくれんぼは、自分もネコなって遊べたらいいなぁ~♪

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Wiiではこんなこともあるんですねぇ〜
楽しそうですねっ><

  • [2009/04/13 20:56:26]
  • URL |
  • コルトナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>コルトナさん
かくれんぼは、追加された新イベントです^^
面倒と思う事もありますが、楽しいですよー

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/875-88160d7c

