とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

郵便配達員は匂いフェチ

ピーナッツの世界
手紙に同封されていたプレゼントが開いていたと、オリビアが憤慨しています。
皆さんも気をつけましょうね。中身を見られていたり、嗅がれていたりしているかも?


ピーナッツの世界
本音を言えば、まだまだ居て欲しかったという思いがあるんだけれど、
こうなってしまっては、どうにもこうにも出来ないのが悲しいよね。


ピーナッツの世界
何とかならないかと考えてみたんだけれど、引っ越し通信が出来るならば、
ストックを返してもらえるってことも可能なんじゃないと思ってみたり。

AからBに送って、BからCに送って、CからAに送っちゃうみたいな。
気になる方は、どうぞ検証よろしくです。


ピーナッツの世界
忠犬ハチ公のように一途に待ち続けていると約束は出来ませんが、
のんびりとゆっくりと、何かしらの報告をお待ちしております。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/885-85e1a744

