とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

散りゆく桜の儚さを知る

ピーナッツの世界
桜が舞い散るピーナッツ村にCatz村からのお客様。
毎度おなじみの、ちょっとお久しぶりの注文お届け開門だったりします。


ピーナッツの世界
マリリンマン村のポロンさんこと、シーサイド村のきのこさんこと、あやさん。
初めましてだけど、久しぶりの再会の一場面でしたよ。


ピーナッツの世界
本日の宅配目玉商品は、海外限定配信アイテムの白と黒のDSiのイス。
細いタッチペンの脚は、思っていたより強度があるみたいです。

どちらも可愛いのは間違いないんだけれど、画面が真っ暗って寂しいね。
触れると電源が入るようにするとか、どうにかならなかったのかなぁ?

2009年4月8日の水曜日、今年の桜は今日で見納めみたいですね。
最後に写真を撮ったんだけれど、保存するのを忘れちゃいましたよ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

トラバ貰って、この記事に書き込みに来て、
BBSを見てそっちに書き込んでこっちに書き込むのを
忘れていたよ(;^ω^)

ホント黒は真っ黒すぎだよねー
日本もこういうお洒落なものを配布して欲しいわぁ〜
学生帽なんていらないやんねー(笑)

>あやちん
あはは^^
メタリックにするとかしてほしかったよねー。
日本限定って微妙なのが多いよね。
もっと任天堂さんは考えて欲しいわー。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/886-293df184

お出掛けお出掛け

ぴかちんから、開門するよというお知らせを貰ってお出掛け♪ おうかさんも来ることを聞いていたので、 DS以来会っていなかったから会うのを...

  • [2009/04/20 13:24]
  • URL |
  • Bad Woman別館 |
  • TOP ▲
