とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

【雲の乗り物】

ピーナッツの世界
マッハ1.5で空を飛ぶことができる雲の乗り物。
ただし、心が清らかな人しか乗ることができません。

パレットは13番。単独でも複数でも使用はお好みでどうぞ。
物語があそこから始まるとは思わなかったなぁー。

[型紙]
ピーナッツの世界

Category  [ファッション美術館+α]

Comment

こんばんはー☆

はじめまして^^かな?
もしかして、どこかでお会いしてるかも??
すごくおもしろいデザがたくさんありますねー☆
お借りして遊ばせてもらいますぅw
通信が楽しくなりそうです♪

>まりもさん
こんにちはー。
気に入ったデザインがあれば利用してくださいませ。
通信は楽しいですよねー。

お借りしてもよろしいでしょうか?

こんにちは!初めまして
面白いデザインなので作らせていただいても、よろしいでしょうか?

もしよろしければ私のブログで
紹介させていただきたいのですが?

清らかな心でないと乗れない・・・。
私乗れるかな?w

>ちゃあ。さん
気に入ったデザインがありましたら、作ってやってください。
もちろん、ブログ等で紹介していただいても構いませんよ。
え、えーと、うん。乗れるといいですね^^;

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/890-c6d9a638

