とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

デパート裏の世界へ侵入せよ!!

ピーナッツの世界
はかた村からコンニチワ。門をくぐって早々に水族館へやって来ました。
水槽の周りをぐるぐる走ると、魚と戯れることができるらしいです。

ぼーっと眺めていたら、アオカさんがダッシュで水槽へ突撃していましたよ。
突然の出来事で、シャッターチャンスには間に合わず・・・。


ピーナッツの世界
場所は変わって、通信時に集まるのは珍しい場所、関所にやって来ました。
左の門番さんと合体するアオカさん。門番さんも満更でもない表情だね。


ピーナッツの世界
右の門番さんが好みだと、まなさんが積極的にアタックしていきました。
門番さんの妻って大変だよね。24時間365日労働の夫を支えるんだから。

突撃してくっついちゃっても、一定の時間が立つと移動させられるみたいです。
イチャイチャするのが嫌い?門番さんの本音が見え隠れしていますね。


ピーナッツの世界
たぬきちデパートには、秘密の隠し部屋が存在しているとの噂を聞きました。
ある条件を満たすことで、看板横に入口が出現するとかしないとか・・・。

ひびの入った壁を爆弾で壊すとか、全ての燭台に火を灯してみるとか、
狼に変身しないと進めないとか・・・ってそれは別のゲームだったね。


ピーナッツの世界
結局、最後に頼れるのは自分の力だけ。ぶつかり続ければ入口は開くらしい。
看板と合体しちゃっておかしなことになっていますが、これからどうなるんでしょう。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/895-2be3f7f8

