とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

デパート裏の世界へ侵入せよ!! その2

【前回までの記事】
デパート裏の世界へ侵入せよ!!



ピーナッツの世界
壁に突撃し続けること数十分、いきなり画面が切り替わったと思ったら
まなさんを残して、画面上から3人が消えてしまいました。


ピーナッツの世界
連れていかれたのは、光を奪われたトワイライトの世界?
それとも、黄昏時の光のように輝く影の世界に迷い込んでしまった?


ピーナッツの世界
真面目に推測すると、1階と2階の間のスペースといった所でしょうか?
こちらからは、二人とも見えてますが、向こうからは見えないらしい。


ピーナッツの世界
アオカさんに至っては、2階の天井裏に移動しちゃったみたいです。
天井裏に中2階、たぬきちデパートには謎のフロアが存在しているんですね。


ピーナッツの世界
この世界から元の世界に戻るには、「お開き」を使ってもらう他ありません。
雰囲気だけでも一か所に集まってみて、無事に元の世界へ送リ届けてもらいました。

※バグを利用していますが、改造ツール等は使用していません。
※利用したことにより発生する不具合等に関し、当ブログは一切責任を負いかねます。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/896-25a81e04

