とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

都会に住んでも変わらないもの

ピーナッツの世界
何やらお困りの様子のぺりこさんですが、軽くプライバシーの侵害ですよ。
しかも他人に聞こえるような独り言で呟くなんて問題外だよね。

秘密の文通をしているだけかもしれないし、放っておきましょうよ。
というか、仕分けの際に差出人はチェックしていいものなのか!?


ピーナッツの世界
おや、グレースさんはスタッフのケイトさんに不満が貯まり気味のご様子。
社長と社員1人の小さい会社なんだから、仲良くやっていきなよ!


ピーナッツの世界
変に都会色に染められるよりも、田舎らしさが残っている方が良いに一票。
ふとした拍子に出てくる方言って何だか微笑ましいじゃないですか。


ピーナッツの世界
掲示板にぴょんたろうがやって来るという、2回目のお知らせがありました。
以前から気になっていたんだけれど、これは誰が書き込んでいるんだ?

口調から想像するに少年っぽいんだけれど、もしかしてぺりおさんだったり?
まぁそれよりも、ぴょんたろうが誰なのか、何があるのかが未だに謎なのは困ります。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/897-fb667ee3

