とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

王子もいつの日か王様に。

ピーナッツの世界
朝早くから活動していたのに、気がつけば釣り大会も終了の時間。
ワンパターンな門番さんの台詞も、時間帯によって変わっているんだね。


ピーナッツの世界
数週間前のクイーンの冠にもびっくりしたけど、この日の王冠にもびっくり。
いつ並ぶか分からない超目玉商品は、優先して購入しておかないとね。


ピーナッツの世界
星空がキラキラ、頭の上の王冠もキラキラ輝いています。
クイーンの冠とは違って、ドーンとしていますね。うむ。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

初めまして

初めまして。と言っても前からこのブログは拝見させていただいてました。

デザインすごいですね。
僕は王冠よりクイーンの冠の方が好きです。
かちゅうしゃとかあったら良かったなぁ。

これからたびたびコメントさせていただきます。

>ケイさん
いらっしゃいませ。
かちゅうしゃは見たことないですねぇ。
確かにあったらいいなとは思います。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/899-287c8768

