とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

歌い踊りながらのたまご探し その2

【前回までの記事】
歌い踊りながらのたまご探し



ピーナッツの世界
役場前で踊っているウサギは、住人の中でも話題を集めているようです。
『村に来るゲストは全て村長の知り合い』説は、本当なんでしょうか?


ピーナッツの世界
気持ち悪いけど可愛さも感じる、所謂キモカワイイってやつですね。
動きが可笑しいだなんて、必死に踊っている本人の前では言っちゃだめだよ。


ピーナッツの世界
ブンジロウとぴょんたろうは、絶対に友達になれないタイプだろうね。
あのハイテンションに、ブンジロウは付いていけないに違いない。


ピーナッツの世界
シリーズ家具を全部集めるには、12個の当たり券が必要となります。
たまごをパカパカと開けていきましょう。割れる時の画像が可愛いなぁ♪


ピーナッツの世界
当たり券を渡す度に、歌って踊ってのやり取りが非常に面倒。
シリーズ家具コンプまで残り半分。たまごを見つけるのが難しくなってきた。

つづきます

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/901-d27911dd

