とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

歌い踊りながらのたまご探し その3

【前回までの記事】
歌い踊りながらのたまご探し
歌い踊りながらのたまご探し その2



ピーナッツの世界
たまご探しもいよいよ終盤に差し掛かってきました。
ハズレで出てきた大量の飴を食べて、ラストスパートといきましょう。


ピーナッツの世界
同じ向きで踊りつづけるのには、こんな理由があったからなんですね。
後ろ、見てしまったけれど、チャックは見えてないから大丈夫!!


ピーナッツの世界
傍を離れる度に聞こえる溜息が、踊りつづける厳しさを物語っています。
最初、何の音か分からなくて、思わず後ろを振り返っちゃったヨ!!


ピーナッツの世界
たまごを探し、当たり券を求め続けて数時間、ようやくのコンプリート。
2時間近くもかかりましたが、他のイベントに比べると楽だったかも。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

こんな時に限って・・・

たまご探すときに限って
いつもなかなか見つからないはにわや化石がでてきます^^;

>ケイさん
すっごいわかります。
化石や埴輪が出てくるとびっくりしますよね。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/902-242551e8

