とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

無邪気な声に癒される

ピーナッツの世界
久しぶりの開門を見つけ、ぴんころ村へとやって来ました。
高騰か放置開門かなと勝手に予想していましたが、何やら違う雰囲気。


ピーナッツの世界
出迎えてくれた、村主のこたつねこさんと半年振りのペコポン村のちゃいさん。
そしてスピークから流れてくるのは、幼い子供の無邪気な挨拶の声。

一瞬、びっくりしましたが、親子でゲームってのも良いですねぇ。
可愛い子供の声が聞こえる度、ニンマリとして何だか癒されます。


ピーナッツの世界
で、先程から気になっていた、どこからどう見てもパンダなパンタくん。
パンダ系の住人さんかと思いきや、コグマ系に分類されるみたいです。

赤いほっぺにニコニコしている目、ポカ~ンと開いている口が可愛いね。
実際のパンダの目は、恐ろしく冷たい目をしているけれど・・・。


ピーナッツの世界
王冠を被っていたことが影響してか、セレブ部屋へと誘導されました。
悪い王様は、この部屋の家具を全部売れば幾らになるかなと計算中です。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

こらこらこらこら

計算すなっwww

  • [2009/05/08 17:08:37]
  • URL |
  • こたつねこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

癒されていただいて、ありがとうございます^^

私の居る所、うるさい声の主ありでございますが・・・
これからもよろしくw

  • [2009/05/09 13:17:13]
  • URL |
  • ちゃい
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>こたさん
いいじゃん。いいじゃん。
大金持ちなんだから少しぐらい寄付してくれても^^;


>ちゃいさん
子供は好きな方なので楽しかったです。
また遊びましょうねー

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/909-d4f7852e

