とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

3回目のHappy Birthday☆

ピーナッツの世界
『どうぶつの森』で迎える誕生日もこれで3回目となりました。
1番にお祝いへ駆けつけれたのはヒャクパーでしたよ。ありがとう!

(本当の1番は、あやしいネコなんだけど、そんなの言えない・・・。)



ピーナッツの世界
ポストいっぱいに入っていたのは、母と住人さんからのお祝いのメッセージ。
数が足りないと思ったら、行方不明の手紙が2通あったみたいですね。

嬉しく面白いメッセージがいっぱいで、今日という日は幸せです。
あ、あれ?母だけはバースデーカードじゃないんだ・・・。


ピーナッツの世界
自分から話しかけないと祝ってくれないのが、ちょっぴり不満かも。
祝って祝ってとお願いしているようで、住人さん巡りが申し訳ないような・・・

嬉しくないわけではないんだけどね!ありがとう!にゃひー!
スルーされていた頃と比べたら、随分と進歩したもんだと思うしさ。


ピーナッツの世界
だけどこの日ぐらい、住人さんから近寄って来てくれたら嬉しいのにな。
家の前で住人さん全員で祝ってくれたりとかでもいいんだけど・・・。

1ごうのお手紙、おめでとうの言葉以外はふざけた内容でしたが、
お誕生日は無礼講ってことで、今日は許してあげるよ。


ピーナッツの世界
お手紙では、ココロも大人になるのよなんて厳しいお言葉でしたが、
話しかけるとニコニコしながらお祝いの言葉をかけてくれました。

これが所謂ツンデレってやつですか?ありがとう!うひー!


ピーナッツの世界
部屋の中まで押しかけて祝ってもらおうってな気はサラサラないので、
自宅に戻り、ヒャクパーがプレゼントしてくれたケーキと記念撮影。

今年のケーキはいつもと違い、出来たてホヤホヤのケーキです。
誰にも食べられていないケーキをワンホール丸かじりで頂いちゃいます。


ピーナッツの世界
役場からのお祝いのメッセージが、掲示板に書き込まれていました。
いつまでも、子供ゴコロを持ったステキな大人でありたいね☆

そんなこんなでリアルでも誕生日を迎えました。
おめでとうメールをくれたみなさま、どうもありがとうですー。

誕生日関連記事
初めてのHappy Birthday☆ (2007年04月25日)
2回目のHappy Birthday☆ (2008年04月24日)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

わおっ!!

お誕生日おめでとうございますっ!!
たくさんの住人にお祝いしてもらえるのは、森を楽しんでいる証ですね♪
これからも、ブログ楽しみにしていまぁ〜す♪
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

  • [2009/05/13 23:04:35]
  • URL |
  • あるぷす。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おはようございます。

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*´∇`*)



おめでとぅース!

おめでとうー!

リアルでもケーキたべたのかな?

私も夏に誕生日来るけど
スルーしたいな・・・。

>あるぷす。さん
ありがとうざいまーす。
ほんとお祝いのメッセージが沢山で嬉しかったです。
これからもよろしくですー


>ゆずさん
そうなんですよー。
ありがとうございます。
これからもよろしくですー


>まなさん
ありがとー!
リアルでもケーキ食べたよ。チーズケーキ!
そういえば、7月だったっけ?
盛大に祝ってあげるよー(笑)

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/919-d9234bd8

