とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category  [スポンサー広告]

出店するのもいいものだ

ピーナッツの世界
いつも買い取り専門のフリーマーケットですが、この日は少し違います。
見てください、前日までに買い揃えた品々。準備万端で開店を迎えますよ。


ピーナッツの世界
記念すべき初めてのお客様は、開村からの付き合いのサバンナ。
アジア系のお部屋に似合う家具も取り揃えていますよー!


ピーナッツの世界
巧みな話術と引き止めで、アジアなベンチを売ることに成功です!
翌日のリサイクルボックスに入っているとかは止めて下さいね。


ピーナッツの世界
次のお客様はピータン。ピータンには麦畑とか如何でしょうか?
目的の家具まで誘導し、購入させようとかなり必死です。


ピーナッツの世界
時と場合によっては、利益を無視した大幅な値引きも行います。
どこかのデパートとは違い、お客様第一主義。お客様は神様ですよ。


ピーナッツの世界
ですが、商品の中には超高級品も含まれていたりします。
こうやって商売は成り立っているのです。ま、あんまり売れないんだけど。


ピーナッツの世界
途中、商品を入れ替えたりもしながら、順調に商品は売れていきます。
可愛い格好で突然現れたブンジロウに思わず言葉を失いましたよ。

その洋服はいったい何の影響?梨花ちゃんが気に入った?
に、似合っているから別にいいんだけどさ・・・(タスキスカートの制服


ピーナッツの世界
今回のフリーマーケットは、あっという間に過ぎ去った感がありました。
完売御礼とはいきませんでしたが、やりきった充実感はいつも以上です。

3回に1回ぐらいは、こうやって出品してみるのもいいかもしれないね。
上手くいけば、儲ける事とお部屋のコーディネートで一石二鳥だし!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/924-46b5808f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。