とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

フラメンコに喜んだ夜

ピーナッツの世界
「フラメンコのぼうし」を持ってきてくれたのは、はかた村のまなさん。
海外の配信限定アイテムを手にいれ、大喜びなのはピーナッツ村の人。

例えデザイン的に微妙だとしても、シルクハットと変わらないとしても、
普通に手に入れることのできないアイテムだから嬉しいよ!感謝!


ピーナッツの世界
で、手に入れたよの連絡から数分もしない内にやってきたCatz村の人。
予想通り、そして一緒のような反応にちょっとびっくりしてしまったよ。


ピーナッツの世界
数日後、今度はCatz村にフラメンコデザインを頂きにやって来ました。
Wendellさんはお馴染みのセイイチだとして、Sumware村って何だろう?

英語で言うどこかの(Somewhere)なんだろうけど、いったい何語なんだ?
ま、貰えるからどうでもいい事って言えばそうなんだろうけどさ・・・


ピーナッツの世界
デザイン配布開門だったのか、フラメンコドレスは続々と貰われていきます。
ドレスと名前が付いていますが、男の子が着てもいい感じだよね!


ピーナッツの世界
無事に配布デザインを受け取り、恒例のネコスカウトの始まりです。
ナイルちゃんは、既に特殊メイクを施していそうなんだけどな?

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/927-7b2e2d07

