とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

4つ目の化石が現れたゾ

ピーナッツの世界
今年のゴールデンウィークは、例年に比べて休めたパターンでした。
ま、そうは言ってもカレンダー通りだったんですけどね。

巷では最大で16連休とか噂されていたけど、ずるいよね!
ひと月の半分以上が休みとか・・・羨ましすぎるゾ!


ピーナッツの世界
さて、こちらは村を散歩している時に見つけた未鑑定の化石。
博物館横に3つ埋めているので、化石は出現しない筈。


ピーナッツの世界
と、ここで思い出したのが、Catz村での古代の恩恵を受けるジンクス。
どうやら、植え直したクローバーでも効果はがあるみたいですね。

もしかして持参したクローバーでも可能だったりするのかな?
四つ葉のクローバー系は、難しそうで簡単に達成できるジンクス?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/929-77cd6d59

