とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category  [スポンサー広告]

思い出すっていう選択肢も残されているよ。

ピーナッツの世界
いつも配達ご苦労さまです。ところで、この後に続く言葉ってあるの?
『後で受け取ってないとか言うなよ』みたいなのを想像しちゃいます。


ピーナッツの世界
高速道路が1000円になった影響で渋滞が物凄い事になっていましたね。
やはりお出かけは電車が好きです。場所が限定されてしまうのが難点だけど。


ピーナッツの世界
しばらく姿を見ないと思ったら、いつの間にか引っ越していましたよ。
ああ、最後の思い出作りができなかったのが悔やまれます。

次に何処の村に行くのかは知らないけれど、どこに行ってもお元気で。
新しい村でもう~んと重い、楽しい思い出を作るんだよ。


ピーナッツの世界
悲しいことを言うケイトさんですが、忘れたって所がポイントです。
もしかしたら、何かの拍子に思い出すこともあるかもしれないよね!?

デザイナーになる夢が叶ったときに、思い出すかもしれないよね?
うん。きっとそうだよ。いつか家族みんなで暮らせる日がくるさ!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/930-f2971ce6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。