とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

料理の出来るお父さん?

ピーナッツの世界
今日は母の日。日頃の母への苦労を労り、感謝する日。
いつもありがとう。いつまでも心配ばっかりかける息子でごめんよ。


ピーナッツの世界
母の日なのに、母からカーネーションを貰う親不孝な息子でごめんよ。
代わりになるか分かりませんが、お父さんをメイドのように使ってあげて!

それにしても、お父さんがどんな料理を作るのかが気になる所です。
焼きそばとかお好み焼きとか鉄板料理系なのかな?


ピーナッツの世界
村のデパート、街のグレースショップを巡り、母へのプレゼントを探します。
このサングラスなんてどうだろう?ちょっと派手すぎるかなぁ?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/940-5aa69e4e

