とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

宇宙のパワーで灯台登り

ピーナッツの世界
開門を見つけて飛び込んだのは、マリリンマン村ことマリリンマンソン。
門をくぐると、そこには青い海が広がっていました。少し早い海開き?


ピーナッツの世界
海開き開門ということではなく、そらさんの為の冠お買い上げ開門でした。
クイーンの冠は、やっぱりおかっぱ頭が1番似合いますね。


ピーナッツの世界
よくよく考えてみたら、実は初めて訪問する村だったという事実。
ムーさんに言われるまで、来たことあると思っていたなぁ。何でだろ?


ピーナッツの世界
無重力体験ができそうな、村の中に広がる宇宙空間。
宇宙のエネルギーを体内に蓄えます。え?蓄えてどうするかって?


ピーナッツの世界
無重力のエネルギーで灯台登りにチャレンジですよ。
かなりの時間を費やしたにも関わらず、全く登る事が出来ない4人。

これは後で知ったことなんですが、地形によっては登れないだとか。
登らせてあげたことはあっても、未だ登ったことがないんだよね。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

トラバ( v^-゜)Thanks♪
風車も完成したけど結局登れないんだよね(泣)
くそぉぉぉぉ寄付金返して欲しいわーww

ベルの木はちゃんと育った?

>あやちん
らしいね。300万はけっこう痛いよね。
ベルの木、育っているけどベル袋は実っていないみたい・・・
画像整理してて気づいたけど、この日から一緒に遊びまくっているよね。
またトラバおくるかもー(笑

他のお友達の村で何度かお会いしてはいたけれど
初めて会話らしい会話が出来てとっても嬉しかったです(*´∇`*)

この日はぴかぷーさんが頑張って登らせてくれようとしてたのに
登れなくて残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
後日うちの村で再チャレンジして登ることが出来ました☆

ぴかぷーさんは未だに登ったことがないとはΣ(`0´*)
今度どこかの村でお会いした時には
是非登ってみてくださいw
その時はそらが一生懸命押します(笑)

>そらさん
いえいえ、楽しい時間をありがとうございました。
登れないとは思わず、お互い頑張りましたよね(笑
おお、そらさんの村は登れたんですね。
またお会いした時は宜しくお願いしますねー

こんばんはー!
この前は残念でしたー。

またお会いした時は
頑張りましょうね^^

>ゆずさん
ほんと残念でしたね。
頑張りたい所なんですが、あの地形では無理みたいです・・・

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/942-86eded66

久しぶりの開門^^;

いつもは固く閉ざされた我が村の門(;^ω^) クィーンの冠を買いにそらさんが来てくれるというので22時より開門〜 さび付いていなかったよう...

  • [2009/05/26 20:40]
  • URL |
  • Bad Woman別館 |
  • TOP ▲
