とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

復活組で賑やかになった日

ピーナッツの世界
またまた開門を見つけて飛び込んだ、マリリンマン村。
先日と比べて、村の様子がすっかり変わっていてビックリしましたよ。

学生になりきっているのは、初めましてで懐かしの伯爵。
いや、シルクハットも巻きヒゲも付けていないし、伯爵ではないのかも?


ピーナッツの世界
Wiiの入院から無事復帰したおうかさんもやって来ました。
ディスクドライブ音が異常に大きい時は、こちらもあるんだよなぁ。


ピーナッツの世界
今日は土曜日。とたけけのライブ・・・の前にコーヒーを一杯。
噂では、アイスコーヒーを注文できるとかなんとか。本当なのかな?


ピーナッツの世界
コーヒーを美味しく頂き、みんな揃った所でライブがスタート。
聞いたことない曲だなと思ったら、レパートリーに無い曲みたいでした。

代わりの曲名は何だったっけな?教えてくれないんだっけ?
1回目は行儀よく、2回目はワイワイと騒がしく、楽しいライブの時間。


ピーナッツの世界
ピーナッツ村のアンチョビの言葉が思い出される、ムーさんの一言。
錆び付いたトビラでも大丈夫かな?誰も来なかったらムーさんが来てくれる?

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/943-63c821ec

