とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

復活組で賑やかになった日 その2

【前回までの記事】
復活組で賑やかになった日



ピーナッツの世界
開いているトビラに飛び込んできたのは、長い旅から帰って来た人。
ムーさん、こんな人がきちゃったよ。どうする?どうしたらいい?

※「復活組で賑やかになった日」を参照


ピーナッツの世界
この日は釣り大会、しかし役場前にはうおまさがいません。
1分前には居た筈なのに、12時の鐘と共に消えていったみたいです。

12時で消えることがあるのなら、その逆の場合もありえるのかな?
金曜日から土曜日になった瞬間、うおまさが現れたり?


ピーナッツの世界
天に召されたうおまさを手厚く葬る3人。南無阿弥陀仏。
ニシキゴイと一緒に写った遺影が、何とも言えない。面白すぎる。


ピーナッツの世界
深夜に放浪している変質者には、十分な注意が必要ですよ。
ん?モザイク?それは期待するのが間違いというもの。これでもくらえっ!


ピーナッツの世界
某SとMのデザインの復活を約束し、この日はここでお別れ。
その昔、知る人ぞ知る秘密の村で大流行したマイデザイン復活の日は近い。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

この日は微妙な動きに合わせるように
ぽんちゃんの復活だったよねープフッ(*゚艸゚*)-3
リセットさんも現れたしさぁ〜w

まさかうおまさのお通夜にも立ち会えるなんて
思っても見なかったからラッキーだったよーww

例の服展示しているの?
私はもちろん展示しているじょプフッ(*゚艸゚*)-3

すごいですねぇ〜
どうぶつの森ってどこまでもやり込めますよね!

  • [2009/05/30 22:38:31]
  • URL |
  • コルトナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>あやちん
まさか来るとは思ってなかったわー。
うおまさのお通夜は、ほんと爆笑だった。
今度は消える所をしっかりと見たい(笑
服、展示してないよ。預けてある!


>コルトナさん
のんびりといつまでも続けられますよ。
やり込み要素もそこそこありますし。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/944-c6ff7f28

