とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

改装は夏まで待て

ピーナッツの世界
先日遊びに行った、マリリンマン村のムーさんからのお手紙。
村の評判が気になるのはお互い様だよね。

ピーナッツ村と違って、綺麗に整備されていたと思うよ。
そこら中に物が放置されている自分の村、いい加減なんとかしないとな。


ピーナッツの世界
何ヶ月に1回か決められたように悩んでいるたぬきちさん。
夏になるまでは、このままデパートでよろしくお願いしますよ。

本当は色々と不満だらけですけど、苦情を言っても改善されないからね。
2ヵ月後までには、デパートからコンビニに改装してみようかな。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/946-45f573e3

